おはようございます晴れ

Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

とうとう、この時がやって来ました爆弾

期末試験~ドクロ







もちろん私が受けるのではなく、大学の生徒さんが受けるのですが学校

今日はみんな試験前に

『先生!できなかったらどうなるんですか!?』
(できるように頑張りな!プンプン

とか

『先生~!全然勉強してないです~』
(今、そんなコト言われてもねぇ汗

とか

『私、ちゃんと出席してました!』
(何のアピールだよショック!

とか・・・

みんな、焦ってましたDASH!

『採点する先生も辛いんだよ~あせる
という気持ちは、教える立場になるまでは知りませんでした汗

試験はさて置き。
私の大学のアロマの講義は、最終回が試験なので、これで生徒さんたちとはお別れですしょぼん

『アロマに興味が出てきました』
とか
『アロマの授業が好きでした!』
とか、答案用紙に書いてくれた生徒さんもいて・・・ちょっと感動・・・目

ぜひ、これからの生活にアロマを生かして欲しいなぁ・・・と、思います合格

生徒さんにとっては私という先生が『アロマテラピーとの出会い』なんですもんねひらめき電球

責任重大・・・と言うか、何とも光栄な話ですアップ

改めて講師の仕事って、素敵だなラブラブと思いましたチョキ

ではまたぶーぶー