こんにちは晴れ


Candle Studio Sou エツコですぶーぶー


今日は寒いですね~雪


午前中、ちょっと用事があって外に出たのですが・・・寒すぎる~ショック!あせる


こんな日はどこかに引きこもりたいです・・・(そんなワケにはいかないのですが汗


さて。

先日、一緒に働いているお友達がスクールを退職したので、卒業ランチに行ってきました女の子女の子


・・・まぁ・・・『卒業ランチ』なんて言っても彼女のお仕事最終日に一緒にランチしただけなのですが・・・ガーン


私たちがお気に入りのイタリアンでナイフとフォーク




スープ


いつもお野菜たっぷりですラブラブ!



海老のトマトクリームパスタ


上に乗っているのはクレソンなのですが、クレソンとトマトクリームが合う!!!

意外でした~アップ


このお店はいつもハズレがありませんチョキ


昔はダンディなギャルソンがいたのですが、春くらいからいなくなってしまって残念・・・DASH!



お友達が退職し、私たちの卒業(つまりスクールの閉校です)も近いなぁ・・・と実感しました。


今のアロマスクールで働けるのはあと4か月!

有終の美を飾れるように、悔いのないように頑張らなきゃ!と思いを新たにしましたパンチ!


お友達はこれから再び就職活動に入るのですが、頑張り屋さんの彼女のコトなのできっと良い職場が見つかるでしょう合格


頑張る女子に幸あれドキドキ


ではまたぶーぶー