おはようございます晴れ


Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

先日、Candle Studio Sou にお越しいただいた生徒さんたちの作品ですクラッカー



雪だるまとツリーが大集合ひらめき電球


お友達3名での受講だったので、とても賑やかな制作となりました音譜


手前の雪だるまはなんとピエロの顔!!

色んなアイデアがあるんですねぇぇ目


奥の目力ばっちり!な雪だるまは


『私のなりたい顔にする~』


と言って作られていましたよにひひ


ツリーキャンドルもちょっとしたハプニングはあったもののあせる見事に完成しましたチョキ


3人のチームワークの良さにも感心してしまった私ですDASH!


ぜひまたお越しくださいねラブラブ!


楽しいレッスンでしたドキドキ


ではまたぶーぶー