おはようございます晴れ

Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

先日、ドイツのお土産でこんなモノをいただきましたプレゼント



クリスマスのオーナメントですクリスマスツリー

タモ材(だったかな?よく聞いてない汗)で作られているのですが、樹皮がついているのが珍しいですよねアップ

深い透かし彫りはどうやって加工したんだろう?ショック!

ハート形で可愛いですねドキドキ

待てよひらめき電球
木のオーナメントと言うことは・・・精油をつけてもOKなのでは!?

と言うことで早速、大好きなローレル精油をぽたぽた・・・



すぐには染み込まないんですなDASH!

スタジオには大きなツリーがないので、ドアノブにかけるコトにしましたチョキ



ほのかにローレル精油の香りが漂いましたラブラブ!

クリスマス時期だけじゃ、 勿体無いねあせる

気に入ったので、しばらく吊るしておきまーす音譜

皆さんもスタジオに来た時に見てくださいね目

ではまたぶーぶー