おはようございます晴れ

Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

今日はハロウィンですねハロウィン

キャンドルスタジオSouではオープン記念でハロウィンキャンドルをプレゼントしていましたプレゼント



こんな感じで作りましたよレンチ

あ。これは制作途中なんですけどね汗


先週の金曜日は表参道から青山にかけて、仮装した子どもたちがたくさんいましたひらめき電球

どこかでパーティーでもあったのかな?

そう言えば私、子どもの頃に通っていた英会話スクールのハロウィンパーティーに参加したコトがあります音譜

でも・・・何の仮装をしたかと言うと・・・

スイカ

ですショック!

スイカの帽子を作ったような汗

今みたいにお店で仮装グッズが売っていない時代でしたけど・・・スイカって・・・

お母さーん!!ドクロ
何でスイカ!?

と、問い詰めたくなりますねDASH!

自分で『スイカが良い!』って言ってたりしてあせる



ところで。
先日、お友達からもらったお菓子ですチョコレート



ハロウィン仕様で可愛い~ラブラブ!

ハロウィンの後はすぐクリスマスですね~クリスマスツリー

ではまたぶーぶー





2012年9月17日 アロマスクール&キャンドルスクール開校!

パソコンアロマスクールHP

Aroma Studio Sou

http://aroma-studio-sou.com/


パソコンキャンドルスクールHP

Candle Studio Sou 

http://candle-studio-sou.com/