おはようございます晴れ


Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー


先日から、クリスマス用キャンドルの試作をしていますレンチ


試行錯誤の末・・・


クリスマスキャンドル ミニレッスンの内容が決まりました~クラッカー



雪だるま&プレゼントプレゼント


【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life

ツリー&プレゼントクリスマスツリー
【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life


以上の2つの体験レッスンに決定しましたクラッカー



プレゼントボックスの色は何色からか選べるようにしたいと思います音譜

リボンをかけたり、デコレーションをしたり、皆さんのセンスで可愛いプレゼントキャンドルを作ってくださいね合格



雪だるまの顔は、皆さんのお好みで可愛くしたり、凛々しくしたり・・・

女の子にも、男の子にもできますよ~ひらめき電球



【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life


上の雪だるまは『ゆきこさん』 下の雪だるまは『ゆきおさん』 と名付けて呼んでいますにひひ


うーん・・・ゆきおさん・・・凛々しいッラブラブ!


私の男性の顔の好みが『凛々しい顔』かどうかは・・・秘密ですヒミツ


クリスマスキャンドル ミニレッスンは詳しくはCandle Studio SouのHPをご覧くださいませ目


クリスマスの演出に飾っても、もちろん灯しても可愛いキャンドルを作りませんか??クリスマスツリー

クリスマスキャンドル ミニレッスンは11月から開始しま~すラブラブ


ではまたぶーぶー




2012年9月17日 アロマスクール&キャンドルスクール開校!

パソコンアロマスクールHP

Aroma Studio Sou

http://aroma-studio-sou.com/


パソコンキャンドルスクールHP

Candle Studio Sou 

http://candle-studio-sou.com/