おはようございます晴れ


Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー


先日、中華街に行ってきました~電車


実家は横浜にあるので、横浜に行くコト自体は珍しくはないのですが、中華街は久しぶりだな~クラッカー


実家に帰らないクセに、実は横浜にはよく行っているという噂もある私ですが・・・ヒミツ




水餃子が美味しいお店に行ってきました割り箸



やっぱ・・・ビールよねビールラブラブ!


その後、中華街 → 山下公園 → みなとみらい と歩いたのですが・・・


めっちゃ健脚ですね足あと



そう言えばひらめき電球


昔、神戸のお友達が横浜に遊びに来た時はフタゴの姉さんと3人で


みなとみらい → 山下公園 → 中華街 → 元町 → 港の見える丘公園


まで歩いたので、それに比べれば先日の工程はかなりライトですかね汗


当時、三人で

『これって、普通のデートの3回分くらいを1日で回ってるよね!』

って話になりましたガーン


横浜デートしたことある方は、どれくらいハードな工程なのか想像できますよね??ショック!


それはさて置き。

ちょうど今頃の寒くなる前くらいが、お散歩デートには良い感じですよ合格


皆さんもお出かけくださいね~ドキドキ


ではまたぶーぶー





2012年9月17日 アロマスクール&キャンドルスクール開校!

パソコンアロマスクールHP

Aroma Studio Sou

http://aroma-studio-sou.com/


パソコンキャンドルスクールHP

Candle Studio Sou 

http://candle-studio-sou.com/