おはようございます晴れ


Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー


今日で9月が終わりますね本


今年の9月は私自身も、私が働いているアロマスクールも怒涛の1ヵ月間でしたあせる


私が働いているアロマスクールでは毎年、11月と5月に行われる『アロマテラピー検定』に向けて、9月と3月に『アロマテラピーアドバイザー』講座を開講しています学校


そして、ちょうどその時期と重なって進行しているのが『アロマセラピスト実技(トリートメント)講座』


なので、アロマテラピー講師3人は二つの講座を行ったり来たりして・・・バタバタのうちに1日が終了しますガーン

ホント、息つく暇もないくらいですDASH!


そんな怒涛の9月、私は自分のお教室も開校して・・・

ホント、自分!頑張ったなチョキ

って感じですにひひ


10月からは少し落ち着くかなー?


昨日、怒涛の9月講座が終了して思わずジャンプして喜んだK講師ですラブラブ


【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life

軽やか~音譜


あまりにも華麗なジャンプだったので、写真をいただいてしまいましたカメラ


この写真、K講師のブログ にも載ってますよパソコン


『今日はもうへとへとですね…』

とか言いながら、こんな写真撮影できる私たち・・・


意外と余裕あるんじゃん??(苦笑)汗


ではまたぶーぶー



2012年9月17日 アロマスクール&キャンドルスクール開校!


パソコンアロマスクールHP

Aroma Studio Sou

http://aroma-studio-sou.com/


パソコンキャンドルスクールHP

Candle Studio Sou 

http://candle-studio-sou.com/