こんばんはお月様

Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

大学での朝9時~18時40分までの連続講義にも大分慣れましたチョキ
人間、やる気になればできるもんですねDASH!

さて。
先週の土曜日の午後、私が講義を終えて事務所に戻ると

『竹内さん!!野菜もらってきた方が良いよ!』

と、事務所にいた先生方女の子男の子女の子女の子

『野菜・・・??』

と、戸惑った私ですが、よく聞いてみたら耳私が働いているスクールの一階でレシートと引き換えに野菜を配っているとのことリンゴさくらんぼバナナキノコぶどうオレンジいちご

ラッキー音譜

ちょうどその日のランチは、スクールが入っているビルのレストランに行ったのでナイフとフォークレシートを持っていたのでしたチョキ

『なくなっちゃうから行ってきな!』

と背中を押され、引換所に行ってきましたぶーぶー

もらったお野菜がこちらプレゼント



福島県のお野菜たちでした合格

ズッキーニが立派ですね目

私・・・ズッキーニが好きなので、早速コレを作りましたラブラブ



ズッキーニカルボナーラですラブラブ!
盛りつけ超テキトー爆弾

そう言えば・・・久しぶりに料理したようなはてなマークはてなマーク

美味しくいただきましたドキドキ

真面目に働いていると、たまにはイイコトありますねにひひ

ではまたぶーぶー