こんばんはやや欠け月

Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

昨日は教材仕入れの他に、スクールではこんなコトをしていましたレンチ




アロマテラピー通信教育の教材発送業務ですプレゼント

とある企業内だけで行っている通信教育なのですが・・・教材が豪華なんですラブラブ!

精油はもちろん、アロマランプやアロマストーンなんかも入っています合格

アロマテラピー検定2級の内容に則したテキストも入っているので、アロマ初心のヒトにぴったりの通信教育です音譜

私はアロマテラピー検定はテキストを買って独学で勉強したのですが本こんな教材キットがあったら楽しく勉強できただろうなぁ・・・って思いますニコニコ

そんな私は、通信教育のレポート採点を担当していますメモ

今期も赤ペン先生合格頑張りまーすチョキ

ではまたぶーぶー