おはようございます晴れ


Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー


突然ですが・・・なんと!!


私の元に幸せがやってきました~クラッカー


コレですヒミツ



【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life

【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life


SWAROVSKIの四つ葉クローバークローバー


昨日、スクールで一緒に働いているK講師 から


『ハイ!開校祝いです』


っていただいたのですが・・・

あのぅ・・・私・・・もう既に開校祝いでアロマストーン もらいましたよ??あせる


K講師曰く、それはそれコレはコレのようです合格


お気づかいありがとうございますドキドキ



ところで。

SWAROVSKIは私の大好きなブランドですラブラブ!


なぜって・・・私のフタゴの姉さんが住んでいるオーストリアのブランドだからアップ

どんだけフタゴの姉さん好きなんですかね・・・・・・いつも単純な私ですガーン


幸せの四つ葉クローバー効果で、私のお教室がいつも幸せな雰囲気になりますように~ドキドキ


あ。

忘れちゃいけないひらめき電球

私自身の幸せも重要ですけどね!!DASH!


そう言えば「四つ葉のクローバー」で思い出しましたひらめき電球

私が子どもだった頃、家族でどこかに行った時に車私が四つ葉のクローバークローバーを発見したんです目


それが嬉しくて大喜びしていた私音譜


でも・・・フタゴの姉さんはなかなか見つけられなくて悲しそう・・・あせる


そこで


『ハイ!四つ葉のクローバー見つけたよ!!』


と言って、私がフタゴの姉さんにあげたのは・・・三つ葉のクローバーの1つの葉っぱを2つに割って無理矢理クローバー四つ葉にした偽四つ葉クローバードクロ


もちろんすぐバレて怒られました・・・ショック!


私の優しさだったんだけどなぁ~汗


懐かしい思い出ですニコニコ


さーて。

今日も一日頑張りまっすにひひ


ではまたぶーぶー





2012年9月17日 アロマスクール&キャンドルスクール開校!

パソコンアロマスクールHP

Aroma Studio Sou

http://aroma-studio-sou.com/


パソコンキャンドルスクールHP

Candle Studio Sou 

http://candle-studio-sou.com/