おはようございます晴れ

Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

昨日の夜に衣替えしちゃおうかと思っていましたが、今日は暑くなりそうですねあせる

衣替えしなくて良かった~合格

さて。
先日、精油を使いきりましたチョキ

使いきったとは言え、まだほんの少しビンの底に残っています汗

精油は安いモノではないし、ちょっともったいないね・・・しょぼん

そうだひらめき電球

と、思い出してこんな使い方をしてみました音譜



キャップとドロッパーを外して、トイレに置いて(飾って?)みましたトイレ

お目汚しのトイレの写真ですいませんあせる

精油を置いてみたところ・・・
ビンの底に残っていた精油が揮発して、香りが広がりましたラブラブ

サイプレス
レモンユーカリ
レモングラス

だったので、爽やかなレモン様の香り~ラブラブ!

皆さん、精油の使い道に困ったら、最終手段はコレですよチョキ

ぜひお試し下さいねドキドキ

ではまたぶーぶー



2012年9月17日 アロマスクール&キャンドルスクール開校!

パソコンアロマスクールHP

Aroma Studio Sou

http://aroma-studio-sou.com/


パソコンキャンドルスクールHP

Candle Studio Sou 

http://candle-studio-sou.com/