こんばんは雨


Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー


本日Candle Studio Sou にいらっしゃった生徒さんの作品です音譜



カップケーキキャンドルとフラワーキャンドルラブラブ!


カップケーキはクリーム盛り盛りで、最後はビミョーに紙カップに入っていなかったですが・・・あせる

それもアリチョキ


フラワーキャンドルはとっても素敵にできました~クラッカー

色合いが女性らしくってGoodラブラブ


スタジオにある見本よりもキレイでした・・・ガーン


今日の生徒さんたちはハワイで出会ってお友達になったそうです飛行機

今は2人とも日本在住だそうですが、ハワイでも日本でも一緒に遊んでいるって良いですね合格


ハワイの話をしていたら、ハワイに行きたくなりました波

次はワイキキじゃなくてハワイ島に行ってみたいな~アップ


雨の中お越しいただき、ありがとうございましたドキドキ


エツコぶーぶー








2012年9月17日 アロマスクール&キャンドルスクール開校!

パソコンアロマスクールHP

Aroma Studio Sou

http://aroma-studio-sou.com/


パソコンキャンドルスクールHP

Candle Studio Sou 

http://candle-studio-sou.com/