おはようございます晴れ


Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー


今日はアロマセラピストのボディトリートメント講座がありますクローバー


ボディトリートメントの時、セラピスト自身の準備として大切なのは・・・セラピストの皆さんはよくよくご存知ですよね?音譜


そうひらめき電球


爪のお手入れですチョキ


私が働いているスクールはネイルのスクールも併設しているので、先週のアロマセラピスト講座では、ネイルの先生にご出講いただいて『セラピストの為のネイルケア』の講義をしていただきました学校



私も講義を聴講させてもらったのですが・・・耳

ちゃっかりファイルをもらってしまいましたラブラブ!

役得~ラブラブ




爪のお手入れは爪自体だけじゃなく、爪の周りの角質のケアも大切ですビックリマーク

トリートメントを受けていて、爪や爪の周りの角質が身体に触れると気になりますよね爆弾

私は昔、飲食店で働いていたこともありカクテルグラスずっと深爪です汗

私にとって深爪は快適~音譜ですが、あまり深爪しすぎるのも指先には良くないみたいですよガーン

セラピストの皆さん、ほどほどに~ドクロ

今日は指先の角質ケアばっちりで行ってきます電車

ではまたぶーぶー





2012年9月17日 アロマスクール&キャンドルスクールを開校します!

パソコンアロマスクールHP

Aroma Studio Sou

http://aroma-studio-sou.com/


パソコンキャンドルスクールHP

Candle Studio Sou 

http://candle-studio-sou.com/