おはようございます晴れ


Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー


昨日は朝9時~18時40分まで大学で連続講義でした学校


さすがに喉がつらかった・・・ガーン


小さい教室なら良いのですが、私が使っている教室は科学実験室みたいな所で無駄に広いんです・・・あせる

教壇から生徒さんが座っている机までも微妙に遠く・・・汗


頑張って大きな声でしゃべりましたよープンプン


これから毎週木曜日は同じ状態で続きますパンチ!

全15回の講義なので、めげずに頑張ります!!


さて。

昨日は雨が降っていましたが雨まだまだ毎日暑いですねぇ。。。




そんな今日この頃ですが、フタゴの姉さんからこんなモノが届きましたプレゼント

マンゴーのハーブティーですラブラブ


中身はこんな感じヒミツ
ハイビスカスやマンゴー、パイナップルのドライフルーツが入っています音譜

ドライフルーツ、つまみ食いしてみましたが、フツーに美味しいですよにひひ



綺麗な赤いハーブティーです合格
アイスにして飲みましたコーヒー



甘酸っぱい味で美味しい~ラブラブ!

厳しい残暑もコレで乗り切れるかなはてなマーク

今日は久々に私が働いているアロマスクールに行ってきます学校

最近、他の仕事が始まって忙しかったので、スクールに行くのは1週間ぶりくらいかなあせる

私が長く休むのは珍しいので、仕事がたまってそうですガーン

金曜日なのに月曜日な気分あせる

では行ってきますぶーぶー




2012年9月17日 アロマスクール&キャンドルスクールを開校します!

パソコンアロマスクールHP

Aroma Studio Sou

http://aroma-studio-sou.com/


パソコンキャンドルスクールHP

Candle Studio Sou 

http://candle-studio-sou.com/