おはようございます晴れ


Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー


昨日から実家に帰ってきています家


そうだひらめき電球

実家の緑のカーテン、今年はどうなっているのかなはてなマーク

と、思って見てみたら・・・目




今年はイマイチ・・・しょぼん


『カーテン』にはなっていませんでしたあせる

植えたのが遅かったからでしょうか??パンチ!


去年 は立派なカーテンだったのになぁクローバー


それはさて置き。

今年のゴーヤをちゃっかりもらいましたチョキ


ちょっと小さめの可愛いゴーヤです合格


私、ゴーヤが大好きなので嬉しいです~ラブラブ!


ゴーヤチャンプルーはもちろん、サラダにしても、おひたしにしても美味しいですよね割り箸


ちなみに今年のヒットは


豚キムチゴーヤチャンプルー


でしたクラッカー


辛いもの好きな私には最高!ですラブラブ!


ではまたぶーぶー



2012年9月17日 アロマスクール&キャンドルスクールを開校します!

パソコンアロマスクールHP

Aroma Studio Sou

http://aroma-studio-sou.com/


パソコンキャンドルスクールHP

Candle Studio Sou 

http://candle-studio-sou.com/