こんにちは晴れ

Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

今日は関東地方はすごぉく暑いみたいですねあせる

今日は仕事はお休みなのですが、来月から大学でのアロマテラピー講座が始まるので、その教材確認に行ってきます学校

大学での講座は今年で4年目になりますが・・・今年はコマ数が多く、大変です叫び

9時~18時40分までずっと授業がある曜日もあったりして・・・
うーん汗
今年は自分の限界との戦いですパンチ!

ちなみに私がいつも使っているお教室はこんな所です本




科学の教室です音譜

講師の教壇から、生徒さんの机が遠いのがちょっと不便ですが汗クラフトを作ったりするので水道が近くにあるのは便利ですチョキ

大学は私のお家から一時間半くらいかかるので・・・時計今年も週二回、小旅行気分ですショック!

めげるな私DASH!

では行ってきますぶーぶー

2012年9月17日 アロマスクール&キャンドルスクールを開校します!

パソコンアロマスクールHP

Aroma Studio Sou

http://aroma-studio-sou.com/


パソコンキャンドルスクールHP

Candle Studio Sou 

http://candle-studio-sou.com/