こんにちは晴れ

Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

今日はキャンドル研修に行ってきましたメモ

上級コース①②と体験レッスンを担当させてもらいました音譜

私は今は『教えるコト』が本業なのですが

理論を教えること
技術(テクニック)を教えること
モノ作りを教えること

この3つはそれぞれ教え方のポイントが違うんだなぁ・・・と実感しましたひらめき電球

改めて『教える仕事』は奥が深い!!
と思いましたニコニコ

今日、色々と教えて下さったT先生、ありがとうございましたラブラブ

って・・・私、今日もスタジオの写真を撮るのを忘れてしまいました汗

仕方ないので(!?)私の記念すべき初キャンドル作品を公開しまっすチョキ





ドーナツキャンドルですドキドキ

その時はキャンドル教室を開くなんて考えてなかった・・・かな??にひひ

ではまたぶーぶー