おはようございます晴れ


Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー


昨日は私の働いているスクールのお盆休み最終日でした学校


そんな昨日、私は父と2人で吉祥寺にある整体に行って来ました女の子男の子


整体の先生とはかれこれ7~8年の付き合いになるのですが、私が交通事故に遭った時にかなりお世話になり・・・今では後遺症などはほとんどないのですが、毎月1回のメンテナンスとして通っています合格


完全予約制の整体で、今は新規患者は紹介の人しか受け付けていないみたいです(多分)

先生の施術を求めて患者さんが何年も通い続けるという・・・まさにカリスマ整体師ですねひらめき電球

通い続ける私たち患者はまるで信者のようです(笑)


昨日はそんなカリスマ整体師の先生にもしっかり『秋から自分でお教室始めるんです!!』と報告した私ですにひひ

先生は『それは良いコトだね!』って褒めてくれました~ラブラブ


そう言えば昔、先生に『アナタお話が好きだから、講師の仕事は良いんじゃない?』って言われたコトあったなぁ・・・懐かしいな。


で。

カリスマ整体師の施術の後、『お昼ゴハン食べよう』という話になり、私が行きたかったお店に行ったのですが・・・ちょうど満席で入れず・・・あせる


なので、席が空くまでぶらぶら井の頭公園を散歩する事にしましたカメ





久しぶりに来たな~ニコニコ


蒸し暑かったので、ちょっとビールビールでも飲みつつ・・・父に私のお教室のロゴ案を見てもらったり・・・目


そんなこんなで飲んで話していたら、お店から『席が空きました』という電話が来たので携帯お店に戻りました~音譜


私が行きたかったお店はピッツェリアでしたナイフとフォーク


ピザは私の『好きな食べ物トップ3』に入るのですラブラブ!



大きいピザを父と半分ずつシェアして大満足DASH!

美味しかった~ドキドキ


お父さん、ごちそうさまでしたチョキ


ところで。

私は両親に仕事やプライベートのコトを何でも相談するタイプなのですが、自分でお教室を始めたり、何か新しい仕事を始める時、応援してくれる家族の存在って大切だなぁ・・・と思いますアップ


今までの私の人生、イロイロと波乱万丈でしたが・・・ガーン今も変わらず応援してくれる両親に感謝ですクラッカー

あ。

もちろんフタゴの姉さんにも感謝~キラキラ


昨日は楽しいお盆休み最終日でした合格


今日からまた仕事頑張りますーパソコン


ではまたぶーぶー