こんばんは星

Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

今日はこれからお友達と集まりますワイン
いわゆる女子会ですドキドキ

5年くらい前にやっていたアロマとは全然関係ないバイト先で出会った二人なのですが、仕事も全然違うジャンル、年齢も離れているのに未だに仲良しです音譜

今日は二人に久しぶりに会うので、お土産を持ってきましたプレゼント

5月にフタゴの姉さんが住んでいるオーストリアとイタリアに行った時のお土産です飛行機



クナイプのバスボムとMannnerのリキュール(と、ド派手なバッグ)

いつもお土産にはLaveraのバスソルトを買っているので、探したのですが・・・今回は見つからずしょぼん

なので、代わりにクナイプにしてみました (Laveraもクナイプもドイツのメーカーですけどね。一応オーストリアはドイツ語圏ってコトで…汗

日本の「バブ」みたいな入浴剤よりかなり大きいですひらめき電球

そう言えば私、お引越ししてから湯ぶねにお湯をためたことがなかった・・・温泉
前のお家はユニットバスだったのですが、よく半身浴やってたのになぁあせる
今度、半身浴しようっとラブラブ!

ところで。
皆さんのオススメの半身浴用アロマレシピは何でしょう?

私は…今の気分なら

サイプレス(しつこい)
ラヴィンサラ
ベルガモット

かな?黄色い花マンダリンも入れたいような…

私、ちょっと疲れ気味ですかね。。。ガーン

ではまたぶーぶー