こんばんはお月様


Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー


昨日は仕事の後に卒業生した生徒さんたちとお食事に行って来ましたナイフとフォーク

当初は3人だけの予定が・・・なんと7名集まりました!

みなさん同期の生徒さんたちなので、同窓会ですねワイン



Aroma&Candle Life-1340539076017.jpg


Aroma&Candle Life-1340539087742.jpg

Aroma&Candle Life-1340539101161.jpg

素敵なレストランでした合格

予約してくれたMさんありがとうございますラブラブ


お料理も美味しく話も盛り上がり・・・お会計したのは23時すぎだったような汗

皆さんの近況やらアロマ話で盛り上がりすぎましたにひひ



昨日集まった生徒さん達が、私が働いているスクールに入学したのは2010年の秋でした学校

その後、2011年3月には震災を経験し・・・無事に卒業されたわけなのですが、今はみなさんサロンで働いたり自宅にお客さんを呼んだり、エステの資格取得を目指したりして・・・とても頑張っていらっしゃるようでした。


昨日は、私だけ「講師」という立場だったのですが・・・私もなんだか同窓生気分でしたよ音譜


卒業した生徒さん達が活躍している話を聞くのは講師として嬉しいものですニコニコ

私も負けられないー!!と、密かに闘志を燃やしたりしてメラメラメラメラメラメラ(ただ単に負けず嫌い??)


スクールで働いていると色んな生徒さんとの出会いがあります。

スクールで学んでいる間は「講師」と「生徒」ですが、結局はみんな同じ「アロマ好きな仲間」なんだなぁ・・・って私は思いますクローバー

私は「ふん、私は先生なのよッ!」と偉ぶるほどスゴい先生ではないのであせる


素敵な出会いに感謝して、これからも講師として成長していきたいと気持ちを新たにした夜でしたドキドキ


ではまたぶーぶー