おはようございますくもり
Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

日曜日に新しい目玉(コンタクト)を手に入れましたニコニコ



日曜日から三日間、慣らしの為にコンタクト生活をしていたのですが・・・よく見えるってスゴいラブラブ!

私は普段、眼鏡をかけるほど目が悪いワケではないのですが、大人数の講義の時に一番後ろの人の表情が分からず困っていたのですDASH!

私の場合、講義は受講者の表情をやリアクションを見ながら進めて行きたいタイプなので・・・見えないと不便なんですよねしょぼん

今月、大人数のセミナーを担当することもあり、コンタクトデビューすることにしましたチョキ

やっぱりよく見えると世界は違うッひらめき電球
よく見える分、色んな誘惑(お店に行くと色んな物がよく見えて欲しくなってしまう)も多くなりましたが汗

ところで。
昨日はスパ振興協会の総会に参加させてもらったのですが、コンタクトが大活躍アップ
胸に下げているネームプレートの字がハッキリ読めたので、初めて会う方々の顔と名前をしっかり把握することができました合格
アロマの業界の方々とお話できて良かったですラブラブ
総会に誘って下さった先生に感謝ですクラッカー

今朝は目玉を入れていないので、いつもの『なんとなく見える世界』ですにひひ
なんとなくな世界も、それはそれで好きですけどね・・・

ではまたぶーぶー



Aroma&Candle Life