おはようございます晴れ

 

Aroma&Candle Sou エツコです音譜

 

私は某アロマスクールでも働いているのですが、そこのセミナー用に作ったみつろうキャンドルですひらめき電球



Aroma&Candle Life


可愛くピンクのハートにしてみましたドキドキ

オレンジとゼラニウムを入れたのですが、滴数が少なかったので香りはイマイチ感じず…汗

 

芯をくるくるしたら、一緒に働いている先生に好評でした合格

個人的には『波平さん』みたいだと思ってます。可愛いッラブラブ!

 

お家で燃焼実験してみたら80分でした時計

小さいのになかなか長持ちですね。

 

来月のセミナーでこのみつろうキャンドルを作りますレンチ

みなさんどんな色のキャンドルをつくるか楽しみですニコニコ