ライトに心惹かれて〜 | 【広島】マシュマロハンドで心やわらぐ aromaroomBlüte〜アロマルームブリューテ〜

【広島】マシュマロハンドで心やわらぐ aromaroomBlüte〜アロマルームブリューテ〜

アロマトリートメントと深眠タッチ&フットのサロンです♪
スマホやPC作業でお疲れのココロとカラダにほっとするお時間を✨

このランプが見たくて岩国へ〜



お友達のストーリーズに素敵すぎるランプの写真が爆笑
素敵〜!って言ったら、会いに岩国に来んさいピンクハートと笑
こりゃ行くしかないよね!ってことで、早速岩国へ〜バス




本当に素敵すぎるランプ。
写真も素敵だけど、実物はさらにトキメくラブラブラブラブ
壁にうつる模様が天使の羽みたい。
いつまでも見ていられる美しさ〜



私のインスタ見ててくれてて、会いたいと思ってたんですーと言ってもらってめっちゃ喜んでたら、、
飾ってあったディプロマの名前を見て気付く!!
琉玖ってなんて読むんだろー??会ってみたいな〜とずっと気になってた人だった!!

まさかの相思相愛〜チューチューハートのバルーン


楽しくおしゃべりしながら、メインのリップクリームを作成♪


周防大島のハチミツ屋さんのみつろう。


オレンジスィートの香りが広がる〜


この一手間がコツなんだって。

探究心がすごい笑い


あっという間に固まるから、急げ急げ〜アップ


出来上がり飛び出すハート


市販のリップはいろいろ試したけど、合うのがなかったけど、これはいい感じ〜キラキラ


楽しい時間はあっという間!
また岩国行きたいな〜ハートのバルーン