暮れはご主人様と一緒でゴキゲン?な猫 | lincoの「私が私に恋をする♪」@大阪

lincoの「私が私に恋をする♪」@大阪

「私が私に恋をする♪」ライフスタイルを公開。


今日で今年もオワリ。

のんびりとエノと過ごせるこの時間が、あらためて幸せ♪


今年はモノの断捨離を何回もして、少しずつスッキリと。

この間放送されてた情熱大陸で、こんまりさんが

「捨てることばかりを主張しているわけではなくて
残しているものを大事にできればいい」


と、おっしゃっていたのが印象的だった。



うちの大掃除の現場監督。



気がつくと、本能のままに居心地のいい所へ。
かわいいオシリが見えてるよ~~(・ω・)



フラッシュたくと目が光っておもしろい。
夜行性ですからね。



この部屋で一番高いところ、カーテンレールの上に
チャンスを狙ってすぐ上がろうとする。



そして、「私もキレイにして~」と・・・(*´∀`*)


ブラッシングは、毛並みを整えるだけじゃなくて
エノとの大事なスキンシップでもある。

子猫の時はあごの下を触っても
全然気持ちよさそうにしなくていやがってたのに、

今じゃ、いっぱしの猫らしくなりました♪


2015年もおつかれさまでした。
よいお年をヽ(´∀`)



☆【お知らせ】シンプルにした結果、サロンも卒業します
手紙 お問い合わせはコチラ

linco


このブログ記事の紹介などはご自由にどうぞ。
その際にはリンクを貼っていただいたり、
コメントやメッセージをいただけるととても嬉しいです♪