実は、2週間ほど入院していました。

 

パソコンを開くのは2週間ぶり。

こんなにパソコンを開かないことあったけ?

というくらい。

 

で、今、このブログ

病室で書いています(笑)

 

入院の時、体調悪いのにパソコン持ってきた私。

個人で仕事をするってそういうことよね。

 

でも、持ってきたのはいいけれど

結局開かずじまいで、療養に徹してました。

 

幸い大きな病気ではなく

卵管と卵巣に膿が溜まって熱が出ていたので

それを取り除く手術をしたら

熱も引き、元気になりましたラブラブ

 

もしこれが

江戸時代だったら

きっと、手術なんてできなくて

このまま死んじゃってたのかもなぁ

今の時代で良かった

 

すぐに入院の措置を取ってくれて

一日中看護してくれて

手術もしてくれて

至れり尽くせりで

日本て国はすごいなぁ

 

とか

 

有難い

を感じた2週間でした。

 

 

一番は

急なことだったのに

姉と母が

小学生2人の子供のことを

見てくれていたこと。

 

それがあったから私も子供も

困らずに過ごせて

もしこれが

助けてくれる身内がいなかったら・・・

と思うと

 

本当に、有難いと。

 

有難い

の言葉の意味

 

ありがとう

の言葉の意味

 

噛みしめました。

 

 

受講生さん、クライエントさん

もたくさん温かいお言葉を頂戴して

有難かったです。

 

ご迷惑をおかけいたしましたが

少しずつ少しずつ

再開していきますね。

 

 

どうして入院までなってしまったのか

というのは

私も自分なりに思うところがあるので

それもみなさんのお役に立てればと

これからアウトプットしていきますね。

 

ビジネスコンサル

という括りでの活動ではなく

これからは、もっと自由に

そしてみなさんのお役に立てるよう

楽しく活動していきますので

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

image