好きと才能でビジネスを創り

自由なライフスタイルを叶える!

MANA塾主宰 鈴木麻美です飛び出すハート

 

 

 

好きなことで起業したい

起業して稼げるようになりたい

 

そう口にする人は多いけれど

実現する人はほんの一握り。

 

なぜ?どうして?


私も10年間の中で

うまく行く時、全くうまくいかない時があって

これが原因でした。

 

 

 

  起業で成功!大切なステップ その1

 

 

それは

 

成功すると決断する 

 

 

え!そんな簡単なこと!?

 

だと思った?

 

 

 

でも、これが一番大切な入門部分。

 

決める ではなくて 決断する

 

のが重要ポイント~!!

 

 

決めて 断つ

なんです!!

 


成功の基準は

人それぞれ違うから

自分の思う成功を決めることもしてね。

 

 

 

  ママ友とのランチ、韓流ドラマetc やめるものを決める

 

ゆるっと、楽しく~~!
というのは私も大好きドキドキ

 



 

でも、起業してある程度軌道に乗るまでは

ビジネスに集中していくことが重要。

 

ゆるっと楽しく~

はある程度、知識&経験が積み重なったらできるから

初めは

 

やめることを 決めて

仕事に集中キラキラ

 


 

起業して成功したいなら

他の人と同じことをやっていてはダメ!

なんです。


それに


人間

1日24時間しかないからね!


新しいことをやるなら

時間の断捨離が必要。

 

 

私がやめていたことはこれ

↓ ↓ ↓

  • ママ友との付き合い
  • 起業仲間の講座に参加すること
  • 家事を(完璧に)すること
  • 子供の面倒をみること
  • テレビを見ること
そのほか趣味や遊びは
一時期ほとんど辞めてました。

シングルマザーだから
食べていくために必死だったのもありますが。
 


 


そんな私も、最近は韓流ドラマにはまってますウインク

 

(これ面白いの~)

 

 

 それはさておき

 

決断して動き出すことで

自分の理想としていることや

目標としていることは叶えられるラブラブ


やれば必ずみんなできる!



 

しっかり稼げるようになってから

好きなことを山ほどしたらいいじゃないラブラブ

 

 

起業したのに何年も稼げずに

私が求めているのはお金じゃないんですチュー

なんて強がりを言うのって

残念過ぎるから。


 

既に起業している人も

これから起業する人も

 

まずは

 

成功すると決断!

 

してみようラブ

 

 

みんなに平等にチャンスはあるんだから!

 

 

次回へ続く・・・

 

 

 

 

フォローしてね

 


\期間限定!/
好きなことで月30万円を叶える
起業のノウハウ×成功マインドが学べる!

6日間動画セミナー 無料プレゼントプレゼント



そしてさらに
こちらの3つもプレゼントプレゼント飛び出すハート
 

①インスタ投稿10分で完成!

 チャットGPTでインスタ投稿マニュアル!!

 

②SNSを活用して月180万円売り上げた方法!

 <楽々するっと売れるSNS集客法>10ページ

 

⁡③⁡世界観作りでフォロワー倍増!

<カラーブランディングマニュアル>
 




\1,003人が受け取っている/

公式LINE登録はこちら
下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

 

 

MOSHさんに取材していただきました!

新R25の記事はこちら↓