本日は

8月8日!

 

巷で良く言われている

\ライオンズゲート!/

 

なんだかエネルギーが凄い日。

 

 

タイムウェーバーを8月にやってもらう

ということになった時

 

8月8日と、他に数日候補があったけれど

迷わず8月8日に。

 

良いことにはあやかりたいので(笑)

 

で、本日、受けに行ってきました~!

わーい!!




 

 

チャクラ、経絡

人間関係、カルマ

感情や体、エネルギー

自分のことが丸っとわかる機械で

 

一言でいうと

面白かったーーー!

 

 

実はこの1か月

体調がすぐれなくて

それは感情から来ているのはわかっていたけれど

どうにもできず・・・

 

ほんっとに困っていたの・・・。

 

だから

今回はベストタイミングだったし

もう藁をも掴む思いだった。

 

私の中の

恐れ、罪悪感、自分を認められないこと

それがどこから来るのか

などなど

たっぷりと見てもらって

調整してもらった。

 

どうなるのか楽しみ~。






 

 

今までは本当に働きすぎだったし

いくらやっても自分のことを認められなかったし

休んじゃいけない、ゆったりしてちゃいけない

 

そう思って自分を無理にでも掻き立ててやってきた。

 

でももうそれも終わりにしよう・・・

 

というのがタイムウェバー君のおかげでわかった!

 

これから1か月調整を継続してやってもらうのだけれど

1か月後が楽しみじゃ!!

 

 

 

私「私、今エネルギー、超低いよ・・・」

 

と見てもらったら

 

幸代氏「えー高いよー」

とこんな結果が。




 

そうなんだ。

体はバッキバキなんだけど・・・

エネルギーは高いってあるのね~

 

 





 

 

幸代ちゃんは

なんでも話せる信頼のおける セラピストさん

 

 

タイムウェバーはこちらで受けられるよ!

 

ミトラハバノサロン 東京 錦糸町

https://www.mitrahabano.com/timewaver




娘も一緒にお邪魔したよ



 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こちらのブログ、2021-10-15

でストップしていましたが久々に再開していきます♪

 

やっぱり書くのが好きなので。

 

アロマ教室→ベトナム料理教室

とやってきて

2022年1月からは

女性の起業のサポート、起業塾を

やっています。

 

このことはまた詳しく書きますね!