オンラインレッスンでおいしいベトナム料理が作れるようになる

世界一かんたんなベトナム料理教室

鈴木麻美 です。

 

image

 

沢山の方より、

自宅にいながら

美味しいベトナム料理が家で作れて感激です!

家族も喜んでくれました!

とうれしい声を頂いています。

 

料理教室に入る

というと、

さぞかし料理が好きで得意なんだろうな~~

 

と思うかもしれませんが

生徒さんの中には料理が苦手という方も結構多いんですよ。

 

でもね、

やってみよう!

と料理教室に入って、レッスンがスタートすると

「作るのが楽しい!!」

と言ってくれるようになる方が沢山!

 

え?

そんなはずないじゃん!料理が苦手なのに?

 

と思うかもしれません。

 

でもね、

簡単に作れる方法で

 

自分が食べたい!と思うジャンルの料理がおいしく出来たら?

 

お店でしか食べられないと思っていたものが作れるようになったら?

 

うれしいんですよね~~!

 

ワクワクしちゃうんですラブラブ

 

私もその昔、外国の料理本を買ってきて未知の料理を作ってみた時

どんなものができるのか、作るのがとっても楽しかった思い出があります。

 

みなさんにも

料理が苦手でも、そんなワクワクを感じていただけたらな

そして、美味しいベトナム料理をご家族で味わって頂けたらな

と思っていますウインク

 

 

昨日のレッスン後には生徒さんたちが

インスタのストーリーズに沢山写真をあげてくださいました!

 

 

 

料理が苦手だったのに

「集中して作る時間が楽しい!」とキラキラ

うれしいですね!

 

 

 

 

 

 

昨日もワイワイ楽しいレッスンでしたニコニコ

ありがとうございました。

 

 

 

 

料理が苦手だけど

ベトナム料理にチャレンジしてみようかな!

という方は、体験レッスン&説明会

に一度参加してみてくださいね。

 


 

 

 



LINE公式ご登録で

ベトナムの万能タレレシピ
をプレゼント🎁✨

 

LINE公式ご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

自宅でかんたんにお店の味!

「鶏肉のフォー」

体験レッスン受付中!!

 

体験レッスンから本レッスンにお申込みいただいた方には
特典プレゼントをご用意しております(gift)

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
ベトナム料理の写真を載せてます。
ストーリーズではプライベートも。
 

 

 

 

 

 

 

9月放送 全4回

BS-TBS 「魔法のワンプレート」

 

おうちでできる簡単なベトナムレシピをご紹介させていただきました。。

 

ぜひご覧ください。