オンラインレッスンでおいしいベトナム料理が作れるようになる

世界一かんたんなベトナム料理教室

鈴木麻美 です。

 

image

 

沢山の方より、

自宅にいながら

美味しいベトナム料理が家で作れて感激です!

家族も喜んでくれました!

とうれしい声を頂いています。


週末のお出かけで

エスニック料理のお店の前を通ったら

ぷ~~ん、とおいしそうなパクチーやナンプラーの香りが・・・。

 

エスニック好きにはたまらない香り。

思わずお店に吸い込まれそうになりました(笑)。




 

コロナ禍になって、思うように外食もできないので

あの香りが恋しいドキドキ

なんて思う方もおおいんじゃないかな。



そして

生徒さんのほとんどが、そんな方ばかりなんです。

 

料理が大好き!

というわけでもないけれど(むしろ苦手)

という方が生徒さんの中には結構多く

 

それでも自分で作ってみたいくらい

ベトナム料理が好き!

興味がある!

という方が集まっています。



 

先日は

まさか家でベトナム料理が作れるようになるとは思っていませんでした!!

家で食べれるなんて感激です笑い泣き

 

というメッセージを生徒さんからいだたきました。ニコニコ

 

そうですよね!

 

 

コロナで外出ができない

ということが無かったら

きっとベトナム料理を自宅で作るなんてことがなかったかもしれませんよね。

 

 

今は思うように外出ができませんが

せっかくだから

この時期に、ベトナム料理を作れるようになって、

コロナが終息した暁には

お友達や親せきを呼んで、ベトナム料理パーティー🎉

やってしまいましょうウインク

 

きっと喜ばれると思いますよキラキラ

 

今のうちに、沢山作って、上手になっておきましょうラブラブ


 

 楽しみですね!

 

 



LINE公式ご登録で

ベトナムの万能タレレシピ
をプレゼント🎁✨

 

LINE公式ご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

自宅でかんたんにお店の味!

「鶏肉のフォー」

体験レッスン受付中!!

 

体験レッスンから本レッスンにお申込みいただいた方には
特典プレゼントをご用意しております(gift)

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
ベトナム料理の写真を載せてます。
ストーリーズではプライベートも。
 

 

 

 

 

 

 

9月放送 全4回

BS-TBS 「魔法のワンプレート」

 

おうちでできる簡単なベトナムレシピをご紹介させていただきました。。

 

ぜひご覧ください。