オンラインレッスンでおいしいベトナム料理が作れるようになる

世界一かんたんなベトナム料理教室

鈴木麻美 です。

プロフィールはこちら

 

image

 

沢山の方より、

自宅にいながら

美味しいベトナム料理が家で作れて感激です!

家族も喜んでくれました!

とうれしい声を頂いています。


レッスンでやっているメニューの中で、

「おいしかったですー!」

「家族に喜んでもらえました!」

と生徒さんからご連絡をいただいたもの

 

そして、

生徒さんへのアンケートをもとに

 

ベトナム料理講座 人気メニューTOP3

 

をご紹介しまーす!

 

それではTOP3からの発表です!!

 

ドゥルルルルルルルル
(よくある発表の前のあの音ね(笑))

 

ジャン!!

 

3位は

 

バインミー!!

 

image

 

甘辛く焼いたお肉や、なます、パクチーなど

沢山の具が詰まったバゲットサンド。

レバーペーストから手作りするとほんっとに美味しいですものね!

 

レッスンではスーパーで手に入る食材で

本場に近い美味しいバインミーをかんたんに作る方法をお伝えしています。

image

 

「具の中身を変えてまた今日も作ってみました!」

など、リピート率の高いメニューのようです。

 

続いては第二位の発表です!!

 

ドゥルルルルルルルル

 

ジャン!!

 

 

2位は

 

鶏肉のフォー!!

image

 

 

やっぱり定番のフォーは毎日でも食べたくなる美味しさですものね!

しかも、かなり簡単に本格的な味になるレシピにしてあるので、

「お店で食べるよりもおいしい!」

と言って頂くことも。

image

 

こちらは体験レッスンのメニューになっているので

このランキングには入ると思っていなかったのですが

体験レッスンからずっと、繰り返し作ってくださっている方が多かったようですニコニコ

うれしいですね!

 

そして

やっぱり

「お家で美味しいフォーが食べられるのがうれしい!」

ということでした。

 

ではでは

 

 

 

第1位の発表です!!

 

ドゥルルルルルルルル

 

ジャン!!

 

栄えある 第1位は

揚げ春巻き~~!!!

 

image

「美味しくて2日連続で作りましたー!」
「息子と主人がとっても美味しいと言ってくれました!」

「いつでも食べられるように作って冷凍しておきました」

こちらの人気のメニューが

第1位でした!!

 

image

少しだけ手間はかかりますが

おいしいから作っちゃいますよね!!

 

image

難しそうな揚げ春巻きも、

作ってみると意外と簡単なので

しかも病みつきにな、中毒性のある(笑)おいしさなので

1位になるのもわかります。

 

ちなみに、揚げ春巻きはベトナム料理店時代に作っていたものとほぼ同じです星

 

 

次回はTOP5くらいまでやっていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

「鶏肉のフォー」が学べる

体験レッスンはこちら

毎月限定10名 ※10月は残りわずかとなりました。

 

 



LINE公式ご登録で

ベトナムの万能タレレシピ
をプレゼント🎁✨

 

LINE公式ご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

自宅でかんたんにお店の味!

「鶏肉のフォー」

体験レッスン受付中!!

 

体験レッスンから本レッスンにお申込みいただいた方には
特典プレゼントをご用意しております(gift)

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
ベトナム料理の写真を載せてます。
ストーリーズではプライベートも。
 

 

 

 

 

 

 

9月放送 全4回

BS-TBS 「魔法のワンプレート」

 

おうちでできる簡単なベトナムレシピをご紹介させていただきました。。

 

ぜひご覧ください。