今日はパクチーのうれしい効能をご紹介!

 

 

オンラインレッスンでおいしいベトナム料理が作れるようになる

世界一かんたんなベトナム料理教室

鈴木麻美 です。

 

image

 

沢山の方より、

自宅にいながら

美味しいベトナム料理が家で作れて感激です!

家族も喜んでくれました!

とうれしい声を頂いています。

 


ベトナム料理に欠かせないパクチー。

パクチー好きの方、いっぱいいらっしゃいますよね!

 

実はパクチーは
美味しいだけじゃなく
体にもいいことがいっぱい!

そんなパクチーのうれしい効能を今日はご紹介します。


1.免疫力UP


抗酸化作用のあるベータカロテンがたっぷり含まれるので、
免疫力UPが期待できるんです!

これから冬にかけてうれしい食材です。


2.アンチエイジング


ベータカロテンの抗酸化作用と、豊富なビタミン類のおかげで
老化防止、血行促進が期待できます。

年齢に負けない体づくりにやくだてましょう。


3.貧血予防


鉄分が含まれるため、女性にうれしい貧血予防が期待できます。

他にもカリウム、カルシウムも含まれるので、更年期の女性にもオススメです。




4.デトックス


パクチーの中に含まれる成分が、体内の有害物質とくっついて、体外に排出してくれます。

食べるだけでデトックス効果が期待出来ちゃいます。


5.腸内環境改善


食物繊維だけでなく、パクチーの香り成分が消化促進を促してくれます。
ストレス緩和作用のある香りで、ストレスによる便秘改善も期待できますね!





どうですか?

美味しいだけじゃなくて、こんなにいろんな効果が期待できるパクチー。
食べない理由はありません。

私はパクチーを毎日食べているからか
肌がつやつやと言われることがよくあるんですよ!

もちろんお腹の調子も毎日快調!

ぜひみなさんもパクチーを食べて
美味しい プラス 健康になっちゃいましょう。

パクチーに合うベトナムのタレレシピを
只今プレゼント中です。

 



LINE公式ご登録で

ベトナムの万能タレレシピ
をプレゼント🎁✨

 

LINE公式ご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

自宅でかんたんにお店の味!

「鶏肉のフォー」

体験レッスン受付中!!

 

体験レッスンから本レッスンにお申込みいただいた方には
特典プレゼントをご用意しております(gift)

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
ベトナム料理の写真を載せてます。
ストーリーズではプライベートも。
 

 

 

 

 

 

 

9月放送 全4回

BS-TBS 「魔法のワンプレート」

 

おうちでできる簡単なベトナムレシピをご紹介させていただきました。。

 

ぜひご覧ください。