自宅でも簡単にベトナム料理が作れるようになる

世界一かんたんなベトナム料理教室Lotus 

鈴木麻美 です。

 

 

沢山の方より、

ベトナム料理が

かんたんにおいしく作れました!

家族も喜んで食べてくれました!

とうれしい声を頂いています。

 

今日は生徒さんが作ったバインセオをご紹介!
オンラインレッスンなので、現場で一緒に作るわけではないのですが、作った写真を送ってくださいました。

 



見て!見て!
写真からも皮がパリっパリに焼けてるのがわかるでしょ?

このパリパリがバインセオの美味しさのポイント!
バインセオはやっぱりぱりぱりじゃなきゃ!
米粉の皮がパリパリになっている部分がとっても美味しいんです。

このパリパリのお好み焼きを
パクチーやなますと一緒にレタスに包んで、タレを付けて手で食べる
これがバインセオの醍醐味!

ポイントを押さえれば
お店で食べるバインセオがおうちでも作れちゃいますよ♪

バインセオが一番好き!と娘が言っていましたラブラブ
という生徒さんもいる位、ファンが多いバインセオ。

 

もちろん私も大好きです!


バインセオにも使う
ベトナムの万能タレレシピをプレゼント中!


LINE公式ご登録で
お受け取りいただけます🎁✨

 

LINE公式ご登録はこちら

友だち追加

 

 

毎月限定10名

体験レッスン受付中!!

 


体験レッスンから本レッスンにお申込みいただいた方には
特典プレゼントをご用意しております(gift)

 

 

 

■TV出演

 

9月放送 全4回

BS-TBS 「魔法のワンプレート」

 

おうちでできる簡単なベトナムレシピをご紹介させていただきました。。

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■Instagram