自宅でも簡単にベトナム料理が作れるようになる

世界一かんたんなベトナム料理教室Lotus 

鈴木麻美 です。

 

 

沢山の方より、

ベトナム料理が

かんたんにおいしく作れました!

家族も喜んで食べてくれました!

とうれしい声を頂いています。

 

 

 

レッスンでも人気のバインミーですが

これだ!と思うバインミー用のパンを見つけるのって意外と大変。

 

せっかく作るなら、ベトナムサイズのミニフランスパンで

サクサクと軽い食感がいい!

 

でも自分で作るのってハードル高いですよね。



いつもは皆さんが手に入れやすいように

パン屋さんやスーパーで買えるフランスパンでいいですよ!

とお伝えしているんですよね。


心の中ではバインミー用の美味しいパンがあればいいのに!と思いながら。




 

そんな話をしていたら、

かんたんに美味しいパンが作れる手ごねパン教室の先生が

バインミーのパンを作ってくださることに!!!

 

わーい!

うれしいラブラブラブラブラブラブ

 

10月29日

パン教室の先生とバインミーを作るインスタライブをしますので

その時にパンをお披露目しますね~~ウインク

 

みなさんが参加しやすいように

夜21時~スタートの予定ですので

お時間空けておいてくださいね音譜

 

 

 

旗ベトナム料理旗

オンライン体験レッスン

 

 

 

 

 

「自宅で簡単!家族も喜ぶ

   ベトナムフォーレッスン」

 

お家でも30分あれば、お店レベルの美味しいフォーが作れちゃいます♪

実は、いつもは捨てているあるものを入れだけで、

とっても美味しいスープが作れるようになるんですよ!

ベトナム料理店で出していたレシピを再現して、美味しく作るポイントをしっかりレッスンでお伝えします。

 

<こんな方におすすめです>

・ベトナム料理を作ってみたい!

・お料理のオンラインレッスンはどんな風なのかな?

・先生の雰囲気はどんな感じかな?相性はどうだろう?
・かんたんというけど、私でも作れるかな?

・本講座の詳細が知りたい、説明を聞いてみたい

 

ベトナム料理が好きな方も

ベトナム料理はよくわからないけど興味があるという方も
お気軽にご参加いただける体験レッスンです。


■日時

10月5日(火)13:00-14:00
10月8日(金)10:30-11:30
10月16日(土)10:30-11:30
10月19日(火)10:30-11:30
10月19日(火)13:00-14:00
10月20日(水)13:00-14:00
10月22日(金)10:30-11:30
10月26日(火)10:30-11:30
10月26日(火)13:00-14:00
10月29日(金)10:30-11:30



■参加費 1000円
■ZOOMでのオンラインレッスンとなります
■→お申込みはこちら

 

 

image
 

 

こちら右矢印LINE公式

友だち追加

体験レッスンから本レッスンにお申込みいただいた方には
特典プレゼントをご用意しております(gift)

 

 

 

ベトナム万能ダレレシピをプレゼント中🎁✨

 

LINE公式登録後

「万能ダレ」 と送ってください。

 

右矢印友だち追加

 

 

宝石紫テレビ出演のお知らせ

 

9月放送予定

BS-TBS 「魔法のワンプレート」

 

おうちでできる簡単なベトナムレシピをご紹介しています。

 

9月6日(月)15時55分~

9月13日(月)15時55分~

9月22日(月)17時54分~

9月29日(月)15時55分~

 

ぜひご覧ください。

後日S&Bの公式Youtubeにもアップされる予定です。

 

 

 

 
右矢印Instagram  
 
asami.lotus