先週の土曜日は料理番組の収録でした。

 

テレビ番組は初めてのお仕事。

かんたんに作れるベトナム料理を紹介させていただきました。


そして

慣れないことに緊張しながらも

優しく楽しく気の利くスタッフさんたちのおかげでなんとか無事に終えることができました!

 



テレビってこうやって作るんだ~!

とワクワクしながらも


自分にライトとマイクとカメラが向けられると

話す言葉もぎこちなくなりど緊張(笑)




間違えたらいけない

と思えば思うほど間違えるという(笑)





 

きっと緊張した顔が映っていると思います照れ



ご自宅でも簡単に作れるベトナム料理ばかりなので

ぜひご覧になってください♪

 

 

S&Bさんプレゼンツ

「魔法のワンプレート」

BS-TBSで

9月の月曜日、4回放送予定です。

 

また撮影の様子など、ブログに書いていきますね♪

 

 

星ベトナム料理星

オンライン体験レッスン

 

 

 

・ベトナム料理を作ってみたい!

・お料理のオンラインレッスンはどんな感じなの?

・先生はどんな雰囲気のなのかな?
・私でも作れるかな?

・本講座の詳細が知りたい
など
料理教室を知るための体験レッスンです♪

 

 

 

<体験レッスン>
参加費   1000円
所要時間  約1時間

 

 

体験レッスンお申込みフォーム

 

 

<5月>

満席となりました。満

 

<6月の体験レッスン>

→満席となりました

 

<7月の体験レッスン>

 ・7月27日 13-14時 1名

 

他の日程は満席となりました。

 

7月は 

つくね&焼肉ベトナムつけ麺「ブンチャー」

~甘酸っぱいたれにお肉や麺をつけて食べる人気の麺料理~

 

体験レッスンから本レッスンにお申込みいただいた方には
特典プレゼントをご用意しております(gift)


 

 

LINE公式登録で、ベトナム万能ダレレシピをプレゼント中🎁✨

 

登録後、「万能ダレ」 と送ってください。

 

 

友だち追加

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 
自宅にいながらベトナム料理が学べる!
 
オンラインベトナム料理レッスン
・かんたん時短コース
・グルメコース
各6回
入会受付中!
 
まずは体験レッスンにご参加ください♪
 
 
 
オンラインレッスン、オンラインキッチンサロンの詳細は

LINE公式で配信しています。

 

LINE公式登録特典

「万能ベトナムダレレシピ」

無料プレゼント中!

 

ご登録後「万能ダレ」とメッセージください。

 

 世界一かんたんなベトナム料理教室Lotus

 

 

 

右矢印Instagram