ジャーン!

 

バラが満開〜!

見渡す限り
バラ!バラ!バラ!


千葉県八千代市にある
京成バラ園です。

うちから約30分で行けるので、今年は2度も行ってきました。

昨日はもう満開で、そろそろ終わり始める雰囲気のお花たち。

あたりはいい香りが漂って
それはそれは幸せなひととき。

こーんなにドキドキ
見事です。







今が見頃なので、ぜひお近くの方は足を運んでみてくださいね〜ニコニコ

娘が撮ってくれました笑





 

星ベトナム料理星

オンライン体験レッスン

 

<4月>

募集は満席となりました。満

 

<5月>

満席となりました。満

 

6月の募集は5月15日募集開始予定です♪

お知らせはLINE公式で配信いたします。


・お料理のオンラインレッスンはどんな感じなの?
・先生はどんな雰囲気のなのかな?
・私でも作れるかな?
・食材はどこで手に入れる?
など
知りたい方のため体験レッスンです♪

 

<体験レッスン>
参加費   1000円
所要時間  約1時間

今回の体験レッスンから本レッスンにお申込みいただいた方には
・ベトナム食材セット
・ベトナムおかず
の特典プレゼントをご用意(gift)

 

詳しい日程は、LINE公式にご登録後

「体験レッスン詳細」とトークで送ってください♪

 

友だち追加

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 
自宅にいながらベトナム料理が学べる!
 
オンラインベトナム料理レッスン
・かんたん時短コース
・グルメコース
各6回
5月スタート生受付中!
 
まずは体験レッスンにご参加ください♪
 
 
 

 
 
 
 
 
 
オンラインレッスン、オンラインキッチンサロンの詳細は

LINE公式で配信しています。

 

LINE公式登録特典

「万能ベトナムダレレシピ」

無料プレゼント中!

 

ご登録後「万能ダレ」とメッセージください。

 

 世界一かんたんなベトナム料理教室Lotus

 

 

 

右矢印Instagram