こんばんはー!

先週は対面、オンライン、体験レッスン、オンラインサロンと続いていて、ブログになかなかたどりつけませんでした。

オンラインレッスンでは、グルメコースがスタートドキドキ

みなさま大好きなこちらー!

ベトナムな揚げ春巻き、チャージョーです。

 
インスタに投稿したら、いつもより沢山の方に見ていただけて、その人気にびっくりニコニコ

生春巻きより実はベトナムでは揚げ春巻きが主流なんです。

グルメコースでは
パリパリジューシーな揚げ春巻きがおうちで作って食べられるようになりますラブ




 

今月は、オンライン体験レッスンを開催(shiny)

→4月募集は満席となりました。

 

<5月>

募集人数 8名→残3名となりました。

5月の募集はLINE公式でお知らせしています

・お料理のオンラインレッスンはどんな感じなの?
・先生はどんな雰囲気のなのかな?
・私でも作れるかな?
・食材はどこで手に入れる?
など
知りたい方のため体験レッスンです♪
(無理な勧誘はありませんのでご安心ください)

今回の体験レッスンから本レッスンにお申込みいただいた方には
・ベトナム食材セット
・ベトナムおかず
の特典プレゼントをご用意(gift)

 

詳しくは、LINE公式にご登録後、

タイムラインでご確認くださいね!

 

または、「体験レッスン詳細」とトークで送ってください♪

 

 

友だち追加

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
 
自宅にいながらベトナム料理が学べる!
 
オンラインかんたん時短ベトナム料理レッスン
・基本コース
・グルメコース
各6回
5月スタート生
募集はLINE公式で近日中にお知らせします。
 
LINE公式に登録しておいてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインレッスン、オンラインキッチンサロンの詳細は

LINE公式で配信しています。

 

LINE公式登録特典

「万能ベトナムダレレシピ」

無料プレゼント中!

 

ご登録後「万能ダレ」とメッセージください。

 

 世界一かんたんなベトナム料理教室Lotus

 

 

 

右矢印Instagram