春休みが短すぎて、あっという間に終わっちゃう!

ということで
先日は大好きなマザー牧場へドキドキ

一年に一回、春の時期に来るんだけど
去年はコロナでこれなかったので久しぶり。

山の上にあるから本当に気持ちいい!

私が子どもの頃にも来てたから
もうずいぶん古いはず。
それなのにずっと人気なのはすごいなぁ。


写真を撮られるのが好きな娘は
積極的にモデルになってくれるのよねー。


景色がいいと
加工なしで写真が本当にきれいに写る!
緑っていいよねー。
牛がいるだけでのんびりモードになるね。



見下ろす景色も最高!

こんな景色を毎日眺められたらなぁー。
この写真はプリントして、
こんなところに住みたい
イメージを脳内に焼き付ける予定(笑)


YouTubeとかゲームじゃなくて
こうやって自然の中でお花摘みとかしてるのが
本当は好きなんだよね。


シャクナゲかな?
違ってる?
とってもきれいだった。

野草は可憐だね。

花がいっぱいの季節はいいね。

可愛い。
なんて名前の草花だろう?


また5月にでもいこうかなー笑笑

自然の中に一日いると
数日分の元気がチャージされる感じ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



自宅にいながらベトナム料理が学べる!

オンラインかんたん時短ベトナム料理レッスン
・ベーシックコース
・バリエーションコース
各6回
4月、5月スタート生
募集はLINE公式で近日中にお知らせします。

LINE公式に登録しておいてくださいね!



 
 
 
 
 
 
 
オンラインレッスン、オンラインキッチンサロンの詳細は

LINE公式で配信しています。

 

LINE公式登録特典

「万能ベトナムダレレシピ」

無料プレゼント中!

 

ご登録後「万能ダレ」とメッセージください。

 

 世界一かんたんなベトナム料理教室Lotus

 

 

 

右矢印Instagram