今日は娘の幼稚園卒園式。

午前中だけ晴れて、そのあと土砂降り
という、毎度の晴れ女を発揮しましたウインク

自分で主催した大きなイベントや
出店したイベントは
前後雨でもその時間はなぜか晴れる、というマジックが起きるのです。
天に感謝キラキラ

コロナ禍で大変な一年だったのに
色々な工夫をして、子どもたちのために行事は開催してくれた幼稚園の教職員の方々にも
本当に感謝ですキラキラ

大好きな先生とニコニコ


制服も見納めです。


素敵な先生、沢山のお友達に囲まれて
恵まれた三年間を過ごせました。

夢中になれる新体操に出会えたのも
幼稚園のおかげ。

バタバタと引っ越して、滑り込みセーフ!
という感じで、3年前のちょうど今の時期に入園を決めた幼稚園。

満3歳から通っていたモンテッソーリの幼稚園から、一斉保育の幼稚園への転園。
娘も初めは戸惑っていたけれど、性格的に合っていてよかった。

おばあちゃん家でお祝いしてもらってからの
公園で運動〜アップ

満開の桜が散り始めて、その下で鉄棒。
美しい季節です。


そうそう、卒園式で流れた思い出の映像を見ながら、
人生が終わる時って、こんな風に自分の人生を振り返るんだろうなぁ〜、なんて考えてた。

これからどれくら生きるかはわからないけれど、沢山のいろんな思い出を作っていきたいな。
みんなで笑い合う時間を沢山作っていきたいな。

私は料理を通して、どうしたらもっとみんなに笑顔になってもらえるんだろう?
笑顔を増やすお仕事ができるんだろう?

ニコニコニコニコニコニコ

この春の時期に
また新しいことをモリモリ考えていきたいと思いますアップキラキラ




ベトナム料理レッスンは
オンライン開催中〜
 
 
 
 
 
 
 
オンラインレッスン、オンラインキッチンサロンの詳細は

LINE公式で配信しています。

 

LINE公式登録特典

「万能ベトナムダレレシピ」

無料プレゼント中!

 

ご登録後「万能ダレ」とメッセージください。

 

 世界一かんたんなベトナム料理教室Lotus

 

 

 

右矢印Instagram