つのだ☆ひろ

的にタイトルに☆をつけてみました(笑)


 

3月のオンラインレッスンのメニューは

ベトナムカレーでした。



 

ちょうどいま、お腹が空いてるから、思い出すだけでもお腹がグー。

 

ベトナムカレーって美味しいのよ~。

みなさん食べたことがないと思うけれど、ブンという米麺にカレーをかけて食べるのが、もうたまらない!!


つるつるっとコシのある麺と

ココナッツミルクのコクとカレーの香りが!

それにレモンを絞ってね、酸味とココナツミルクの相性がまた、素晴らしくてね!


あぁ、すっかり

ただの腹ペコの人になっちゃいました(笑)

すみません笑

 


そのカレー

先日のレッスン後に

生徒さまよりInstagramにコメントを頂きました。

 

「我が家、レッスン日からずっとカレー。今まで食べたカレーで一番美味しいと大人気になりましたラブラブ

 

と^^

 

カレーなんて、人生の中できっと何百回も食べているメニュー。

その中で一番おいしいなんて!!!


美味しさが分かり合えてうれしいです。


そして

お家でそんなものが作れたらうれしくなっちゃいますよね。

 

毎月レッスンを楽しみにしてくださっていて、いつもご感想をくださる優しい生徒さん。

 

今回コメント頂いた生徒さんは

実は先生。


ワイヤージュエリーデザイナーで

ワイヤージュエリーの先生なのです。

 

うっとりしてしまう、とても素敵な作品を生み出されているので、Instagramをご覧になってくださいね〜!


ワイヤージュエリーeternalfeelings


どうしたらこんな素敵なものが生み出されるのかキラキラ



 

 
 
 
 
 
オンラインレッスン、オンラインキッチンサロンの詳細は

LINE公式で配信しています。

 

LINE公式登録特典

「万能ベトナムダレレシピ」

無料プレゼント中!

 

ご登録後「万能ダレ」とメッセージください。

 

 世界一かんたんなベトナム料理教室Lotus

 

 

 

右矢印Instagram