まさかこんなにオンラインで色々なことができるようになるとは

一年前には想像しませんでしたよね〜。

 

私もまさか自分がオンラインで料理教室をやっているとは、一年前には考えてもいませんでした。

 

オンラインで海外在住の方や、地方在住の方とレッスンで繋がることができるとは!!

こうやって、色々な土地のかたと繋がれるのは楽しいです^ ^


そして、レッスンにご参加くださる方同士が繋がってくださるものうれしい♪

 

今はSNSがあるので、facebookやInstagramですぐにつながることができるし、どんなことをしているのか詳しく自己紹介しなくても相手のことを知れるものいいですよね。

 


 

 

このコーヒーはレッスンに参加くださっている美恵子さんのコーヒー♪

ひそかに生徒さんの間で人気♪

 

私も今回2回目の注文をして、先日届いたところ^^

一人一人に合わせて焙煎してくれるんです。

今回は、ちょうど今私の中でのお気に入りの深入りのお豆。

美味しいー。


 

そして

なんと、コーヒーにエネルギーを入れてくれたり!?

コーヒーの声を聴いてくれたり!?

不思議でおもしろいコーヒーなんですよ~~!

 

願いが叶う、なんて密かに話題になっていたりウインク

 

気になる方はこちら↓

オールドムーンコーヒーさんはこちら

 

 

オンラインでご縁が広がると、世界が広がりますね~~!!

 
 
 
 
 
オンラインレッスン、オンラインキッチンサロンの詳細は

LINE公式で配信しています。

 

LINE公式登録特典

「万能ベトナムダレレシピ」

無料プレゼント中!

 

ご登録後「万能ダレ」とメッセージください。

 

 世界一かんたんなベトナム料理教室Lotus

 

 

 

右矢印Instagram