お久しぶりですニコニコ


すっかり春の陽気で 

風が強かったり 雨が降ったりで

天候が不安定ですが、そのおかげで


おとといは

おーーーきな虹がみれました🌈


娘はなんと幼稚園で

ダブルレインボー🌈🌈を見たらしく

「2つもあったよーラブ」と。


息子は、最近小学校で支給されたタブレットで

教室から虹の写真をパチリ

とみんなで撮ったそうです🌈


それを報告しあえるのがうれしい。

家族っていいよね

(シングルだけど笑)


そうそう、

虹は神様からのメッセージらしいですよキラキラ



毎日のごはんも

おいしいねー

とみんなで食べられることが

幸せだなぁドキドキ

と思う日々。


出したものが返ってくる法則

毎日 幸せだなぁ

とニコニコ過ごしたいですねドキドキ


千葉といったら菜の花!

ピーナツ笑


野菜売り場にも菜の花が出始めました。


おひたしはもちろん

ニンニクと鷹の爪でペペロンチーノにしても美味ですドキドキ






3月3日

西千葉で

春のポカポカイベントやります





 
 
 
 
オンラインレッスン、オンラインキッチンサロンの詳細は

LINE公式で配信しています。

 

LINE公式登録特典

「万能ベトナムダレレシピ」

無料プレゼント中!

 

ご登録後「万能ダレ」とメッセージください。

 

 世界一かんたんなベトナム料理教室Lotus

 

 

 

右矢印Instagram