先日撮ったお花の写真



う〜キレイ✨

なんにも加工せず、こんなにキレイな写真が撮れるのは、やっぱり花のエネルギー!!


数ヶ月前に輸血したので、血液検査した結果を聞きに病院に行った時、入り口にあったお花。

もっと病院の周りや、病院の中にも花があればいいのになぁ、と入院したときも思いましたよ。

検査結果は異常なし。
ついでに子宮、卵巣もみてもらいましたが、異常なし。

よかった♪


最近はアロマ、フラワーエッセンスに加えホメオパシーも使い始めました。

ここ一週間くらい子どもたちの咳が長引いたり、熱を出したりしているので、色々本とにらめっこしながら慎重に試しています。

ホメオパシーもおもしろい!



そして
明日はハワイアンフラワーエッセンスお話会。



明日は一体どんな一日になるのでしょうか。

どんな出会いがあるのでしょうか。

楽しみです照れハート