「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」「母倉日」

というのが重なったラッキーデー!だったそうで


そんな日に、クリスタルボウルの会を開催することができましたニコニコ


今日から新しい場所での開催だったのですが

な、な、な、ん、と!!!

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました笑い泣き

えーん


今日は初めましての方も多く
共通点もあり、みなさんワイワイとお話ししていたのに〜




写真を忘れたのは

私がクリスタルボウルを聴き始めて
数分も経たないうちに爆睡してしまったからなんですね(トホホ)

みなさんごめんなさーい。



純子さんのスピリットガイドさんからのメッセージも、みなさんうんうんと頷きながら
全てのメッセージが自分のことに聞こえた
とお話ししていました。

ありがたいメッセージばかりでしたキラキラ


今日お集まりいただいた方も
みなさん素敵な方ばかりキラキラ

純子さんのお人柄に惹かれてくる方が沢山です。


純子さん、
ご参加くださったみなさま
ありがとうございました虹

またぜひご参加くださいね!



今日のアロマは
お部屋や玄関などに置いて香らせる
こちらを作りましたベル





こちらは先週の白木千絵さんの朝活での
純子さんのクリスタルボウルの写真です。



来月は、こちらのサロン
千葉駅徒歩12分 千葉中央駅徒歩4分 の
エイミーブラウンズさんでの開催となります。


【クリスタルボウル×アロマの会】
8月25日(日)  10:30〜12:30
3000円
エイミーブラウンズさん
(千葉駅徒歩12分 千葉中央駅徒歩4分 )


クリスタルボウル仲間
続々と増えてきていますベル虹

ぜひ一緒に心地よい音色と心身の浄化をしてみませんか?

気になった方、ぜひぜひお待ちしております