毎日お腹いっぱいご飯が食べられて

気持ちの良いベッドで寝れて

可愛い子供達がいてくれて

困った時には助けてくれる母や姉妹がいる。


子どもの幼稚園や小学校も良い先生ばかりだし

セッションや講座や施術にきてくださる方も素敵な方ばかり。


まぁ、毎日バタバタで子どもたちにイラっとすることもあるけれど(笑)
それもまた人間らしい(笑)


なんて思う。


病院にかかっても健康保険で負担が少ないし
どこかに出かけるのも電車やバスの交通機関も整ってるし
日本に生まれて困ること無しに生きてこられて
ありがたいな〜

と思う。


不満を見つけようと思ってるときっと不満ばかりでてくるだろうし
不安や心配を見つけようとするとそればかり増えていくよね。


毎日何に目を向けて、心を向けて生きていくか。




もし、不安や心配、不満に心が傾くなら
それは魂のやりたいこととズレているから。

私も散々それをやったからよくわかる。


社会が悪いから
世間のせいだ
誰かのせい
お金がないせい
時間が無いせい

そんなことないよ〜

あなたのスピリットガイドも
ご先祖さまも
あなたの魂が望む方向に導いてくれているよ。


それに気づくためには
まずは頭の中を静かにして
無理矢理何かをどうにかするのをやめて
流れに身を任せてみる。

全ては完璧に運ばれていっているから。



クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     




フラワーエッセンスでの解放、本質への回帰をサポートします。」

 

 

<メニュー>

◎バッチフラワーエッセンスセッション 60分 10000円

◎アストロロジー(占星術)ボトルセッション 60分 10000円 人気メニュー

◎ハワイアンフラワーエッセンスセッション 60分 10000円 新メニュー!

◎アロマトリートメント 80分 10000円 40分6000円

 

お申し込みはこちら

(ご希望日時を第3希望までお知らせください)

 

黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花   

 

ハワイの風に吹かれ

光を浴びた  ハワイの花のエネルギーが入った

ハワイアンフラワーエッセンス ALOHAシリーズ

 


 

ハワイアンフラワーエッセンス ALOHAシリーズ

創始者 

ナチュラルメディスン研究所 代表 

佐藤真理さん

 

のお話会を開催します。

 

ハワイアンフラワーエッセンスの体験

公開セッション   も同時開催。

 

 

 

9月14日(土)

 

「ハワイアンフラワーエッセンスお話会」

Soul Journey in Hawaii

 

〜『ALOHAシリーズ』ができるまで〜

 

 

 

フラワーエッセンスを作ることになった過程

ハワイの人や土地との出会い。

奇跡の連続でできたエッセンスのお話。

 

時代の変わり目の今だからこそ

聴いていただきたいお話です。

 

フラワーエッセンスとはどんなものか

体験してみたい方もぜひお待ちしております。

 

 

虹詳  細虹

 

9月14日(土)10:00~15:00

10,000円

(フラワーエッセンス入クッキー、軽食、お茶付き)

定員 8名

 

会場:エイミーブラウン

JR千葉駅徒歩13分 

京成千葉中央駅徒歩5分

※お申し込みいただいた方に詳細をお伝えします。

 

お申し込みはこちら