メルマガ、LINE@、ブログ、インスタグラム、ツイッター

 

発信していくにはたくさんのツールがあります。

 

初めはお仕事が目的ではなくても

好きなことを発信していたら

いつの間にかお仕事になっていた

 

楽しさとか喜びを共有したくて発信していたら

いつの間にか仲間がたくさんできていた

 

そんなことが当たり前になってきた時代

 

年齢、環境 なんて関係ありません~♪

 

40代50代はもちろん、

60代、70代、80代

 

いくつになっても関係なく発信して

世界と繋がっていけるのがインターネット

 

とっても

おもしろい世の中♪

 

 

そして

お仕事につなげるならば

初めのうちは

やっぱり毎日発信したほうが効果的

 

 

でもなかなか毎日はできないよ~

そこで悩んでつまづいてるんだよ〜

という方のために、

 

○楽しみながら効率的に発信♪アメブロ講座

○これからLINE@を始める人のための基礎講座

を開催します

 

どうして 「楽しみながら」なのかは

楽しい に人が自然と集まるから♪


そして何より

楽しいと思えるのは自分らしく在れてる証拠


「楽しさ」は続けていく秘訣でもあるからね



 

 

そして午後は

私がLINE@を導入したきっかけを作ってくれた先生

プラスアロマ西美和子さんが 

LINE@講座を担当してくださいます。

 

美和子さんの説明は本当にわかりやすい!

 

初めの一歩から丁寧に教えてくださり

その場で実践していけるので

講座を受けてすぐに導入ができるのがとってもいい!!

 

ほんっとにわかりやすいのでオススメですきらきら

 

 

 

 LINE@は

クーポンやポイントカードがあるので

サロン、教室、ショップなどの分野で

とっても使えるツール♪

 

一対一トークもできるので

メルマガとはまた違った気軽さがあります♪

 

 

なにをツールとしていくかは

自分に合ったものが一番♪

 

未知のものならまずは知ってみること♪

 

そして、コツコツと楽しみながらやっていくこと♪

 

楽しく続けていくマインド、しくみを作っていきましょう~^^

 

◇◆◇ 発信が楽しくなる♪すぐに活用できる発信講座 ◇◆◇

 

日時:12月3日(月) 

   午前 10~12時・午後13時~15時30分 

場所:津田沼 アロマ教室メリッサ

 

午前:楽しみながら効率的に発信!ブログ講座 

午後:これからLINE@を始める人のための基礎講座

午前午後 各5000円(同時受講で2000円割引の8000円)

 

右矢印お申込みはこちら

 

 

 

 

☆アロマカフェ 

11月15日(木) 11月29日(木)

 

 

 

 

11月8日(木) 

マニアックな宇宙のお話し会

(コラボ:ヒーラー関口みかさん)

満席→増席2名 

 

☆11月12日(月) 

振動数を上げるセッション 体験&お話し会

(コラボ:振動数トレーナー井上友紀さん)

日々どんな気持ちで過ごしていますか?

自分が発している振動数を変えることで

人生の輝きが変わってきます

 

午前10~12時 午後13時~15時 

各回4名  3000円

 

 

 

 

 

 

 

 

☆11月21日(水) 

エジプト香油・キフィ作り

古代エジプトで薬や儀式で使われていたキフィ。

贅沢に精油を使った香り高いオイルです。

古代のレシピを再現しましょう~

10時30分~12時30分 8000円

 

 

☆11月22日(木) 

パートナーシップお話し会

(コラボ:タッチングセラピスト谷川統姫子さん)

セラピスト2人でお話しする

夫婦、親子、友人など全ての人とのかかわり方。

そして、自分自身とのパートナーシップについて。

10時30分~12時30分 4000円

(お茶・お菓子付き)

 

 


 

精油・アロマ、ヒーリンググッズも

教室にて販売しております

 

 

LINE@発信していますハート

友だち追加

または @lit0595l で検索
 

 

→ホームページ
【アクセス】

JR津田沼駅 徒歩4分 新京成線新津田沼駅 徒歩1分
(加圧スタジオB-holic内) 詳しくはこちら

お問合せ・講座ご依頼などはこちらよりお願いいたします

出張講座は随時受け付けております。
資格取得コースは、認定教室のみでの開催となります