地震が怖い | ROSEのブログ

ROSEのブログ

健康でいられることが一番だと思う今日この頃です。2021年11月に卵巣嚢腫で、左側に茎捻転が起きて手術しました。
世の中生きづらいけど
ストレス溜めないように
するように気をつけてます。

元旦の能登半島の地震から
一ヶ月以上が経つが未だに
能登半島では時々地震が続いている。

少し前は関東地方でも地震があった。
いきなりドン!と来る怖さは
夜とか朝とか関係なく来るので
なんとなく怯えるようになった。


昨年のクリスマス頃に行った
アフタヌーンティー↓

困ったことに最近は
地震が怖くて遠出が出来なくなった。


 

 



 

 



 

 

あまりに寒いのでネットショップで

レディースインナーを買ってみたら

サイズがきつくて合わないので

使えない。(買ったのは、楽天以外のショップ)


着ていてもストレス。

もったいない買い物をした。