気分が上がるコスメたち | ROSEのブログ

ROSEのブログ

健康でいられることが一番だと思う今日この頃です。2021年11月に卵巣嚢腫で、左側に茎捻転が起きて手術しました。
世の中生きづらいけど
ストレス溜めないように
するように気をつけてます。

とうとうゴールデンウィークになりました。

今年もまた緊急事態宣言が出ています。

 

昨日の都内の感染者が確か1000人を超えてきて、

変異種や新しいインドの変異種に脅威を感じます!!

 

 

 

まだ私の住む県では緊急事態宣言は出てはいませんが、

このままだと、この辺もどうなるかわかりません。


 

 

今年のゴールデンウィークも

ほぼステイホームになりそうあせる叫び

 

 

 そんな中で唯一気分を

上げてくれるのが、

最近購入したコスメの数々・・・叫び

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

シャネルのアイクリームは、数回つけたけど、

コクのあるクリームがやっぱりよかったです。


眼の横にあって気になっていたしわが、

つけるとつけないとでは、

確実に差が出ていると思います。


これからの日々の積み重ねが

大きそううーん

 

 

 

 

 

ディオールのファンデも毎日使っていたらすぐになくなりそう・・なので、


やっぱり今年も、去年使ったランコムの

UVカットのエクスペールBBクリームを

注文することにしました。

 

 

ゴールデンウィークだし日差しが強そうなので、早く届かないかと思っていたら

やっと今日届きました!!

 

これで明日から安心です。


 

ゴールデンウィークは、特に出かける

予定もないし、

 

生協で買った、

ハーブの苗、バジル、パセリ、ミニトマトを

プランターに植えたりするガーデニングを

しようかなと思い、

どうやってやるかをネットで検索!

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼けしそうなので、

ランコムのUVカットをしっかり塗って

するつもりです~ニヤニヤ

 

 

ハーブのバジルは去年もこのくらいの

時期に確か植えたのですが、


夏が終わった頃か、

いつか・・枯れてしまいました。


でも、ネットで調べたら、

バジルは一年草なので

冬はほとんど越せないそうです。

 

枯れるのも仕方なかったみたい・・笑い泣き

私のせいではなかったようです笑い泣き