春の季節 | ROSEのブログ

ROSEのブログ

健康でいられることが一番だと思う今日この頃です。2021年11月に卵巣嚢腫で、左側に茎捻転が起きて手術しました。
世の中生きづらいけど
ストレス溜めないように
するように気をつけてます。



前に書いた記事が2月で、
3月丸一ヶ月空いてしまいました。
気が付けばもう4月に入って、

桜🌸もだいぶ散ってしまいましたね。



やっと暖かい日が増えて、
先週あたりは汗ばむ日も増えて
きて、

2階の部屋のエアコンを新しくする
というので、
ずっと片付けていなかった

部屋の片付けをしていました。






不要品出るわ出るわガーン



この他にもたくさんゴミにもだしたり、
買い取りショップにも持っていきました。


まだクローゼットの中や、その辺に
処分しなければならないものが
残っています。


新しいエアコン取り付けが
終わったらやろうと思っていましたが
まだ全然進んでいませんチーン


今週珍しく長男が家に帰って来るらしい
ので、準備やなんやらで
またそのまま放置になりそうガーン


今週は朝から冷え込んだり
寒暖差が激しいので
体調もスッキリしないし


夜間に目が覚めてしまったりで
不眠症気味でした。



あまり無理をしないで
ゆっくりのんびりしようと
思います。