アロマカードリーディング | ROSEのブログ

ROSEのブログ

健康でいられることが一番だと思う今日この頃です。2021年11月に卵巣嚢腫で、左側に茎捻転が起きて手術しました。
世の中生きづらいけど
ストレス溜めないように
するように気をつけてます。



スピリチュアルな観点からの
アロマテラピーで

36種類のアロマ精油から
メッセージを受け取れる
アロマカード


そんなスピリチュアルな
アロマカードを使った

アロマカードリーディング💫💫


ベース、ミドル、トップノートから
それぞれ一枚ずつ引きました。

ベース💫からは、
ベチバー🌿🌿

キーワードは、再生
来るべき再生の時に備えて
英気を養いましょう💫💫


ミドル💫から、
ネロリ🌿🌿

キーワードは、あなたの王国を大切に
自分の気持ちに嘘をつかない💫💫


トップ💫から、
バジル🌿🌿

キーワードは、社会活動
仕事の転機が近づいています💫💫


それぞれ意味のある言葉でした💫


最近、なんとなく地に足が着いていない
というか、

空回りしている自覚が
あったのですが、
自分では、どうする事も出来ずに
いました😨😨


こうやって客観的に見る事が
出来るといいですね💫💫


ベチバーは、好きな精油🌿🌿
3つ合わせて、アロマディフューザーで
芳香浴したら、
すごくいい香りでした💞